忍者☆教会に潜入!の巻 | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

みなさま、お久しぶりでござる(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 メリー☆クリスマス!

拙者、キリシタンではござらぬが 教会に潜入してきたでござる♪


愛の教会

↑拙者の高校の先輩が彫ったものでござる。

普段の字は、あまり上手とは言えないでござるが・・・・・・

木彫りは上手でござるなぁ(笑)


トールペイント


リース其の壱


リース其の弐


リース其の参


拙者の好きなクリスマス賛美は、荒野の果てに でござろうか。

「グロ~~~~~リア・・・・・・♪」のところが好きなのでごじゃるΣ(゚ー^*)