クリスマスを探せ!の巻 | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

昨日は、寂しいかな病院めぐりの日でござった。


でも、そのようなときでも“喜び探し”@ポリアンナ物語でござるよ♪


サンタさん

たくさんのサンタさんでござる*^^*



妖精サンタ

妖精っぽいサンタさんでござる*^^*



おさるツリー

おさるサンツリーでごザル*^^*



アクトネルツリー

薬品名入りレア?!ツリーでござる*^^*




なんだか、いつもと違う雰囲気で とっても得した気分の病院めぐりでござったよ☆ミ


※画像は全て、撮影してもいいかお断りしてから撮ったでござるよ♪