ババンババンバンバン♪の巻 | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

今日は、友人と「のらーりくらーり珍道中」に行って来たでござる!


先ずは、定山渓足湯に浸かりに行ったでござるよO(≧▽≦)O

観光客の姫君たちは、見にくるものの入らないでござる。

空いている!好機!!でござるv( ̄ー ̄)v


足のふれあい

友人が魔法瓶に緑茶を淹れてきてくれていたのでゴクリ( ^‐^)_且~~と一服でござる♪


りら~くす

↑忍者@休日

脚1

↑美脚モデル風

横綱級

↑実際は脛毛たくさんの横綱級脚

かっぱたおる

この河童さんタオルが欲しかったでござるが、200円は高いでござる・・・ので、100均タオルを持参しての足湯と相成りましたでごじゃるΣ(゚ー^*)


気持ちよかったでごじゃる。

冬、且つ平日は空いていてノンビリ出きるでござるね♪


札幌の西へも行きツリーパチリ★でござる。

ツリー@西区

空の色がなんとも言えないキレイさでござったよ!

【追 記】

友人から「美脚モデル風の画像が気持ち悪い」と言われたでござる。

拙者もそう思うでござる(笑)

外反母趾知らずの足でござる*^^*