気持ちのよいこと・・でざる | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

今日は ゆっくりアイロンがけをしたでござる。

アイロンがけ



フルタイム修行(仕事)をしなくなってから、あまり着る機会のなかったシャツ


最近、また着ることが多くなってきて 今日はまとめてアイロンをかけたのでござる。


一時期は、無地のボタンダウンシャツがお気に入りでござったが、最近は いろいろなシャツをきているでござるよ(・∀・)

シャツ

以前よりも、無地が少なくなたっでごさるね^^


また、気持ちパピっとお出掛けできるでござるなぁ♪