ハス蔵でござるよ! | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

ハス蔵 FP 今日は拙者の叔母上と従姉妹たちが、遊びにきたでござるよ♪

それで、ひさびさに自動車で街中に出たでござる。

そこで、拙者の兄弟犬ハス蔵の似顔絵(フェイスピック)を、お気に入りのお店concent shopさんで作成してもらったでござるヾ(゚▽゚*)ノ


そっくりと申しましょうか、ある意味 実際のハス蔵よりもカワイイのでござるなぁ。

大満足でござる~!!!