夏バテ・夏カゼ注意報! | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

拙者、夏カゼを引いてしまったでござる。

日頃からの、体調の自己管理が出来ていないでござるね。。。

仕事も久しぶりに休んでしまったでござる(ノД`)反省。

でも、今日はゆっくり横になっていたので 明日にはまた働けるでござろう!!


これから夏本番!負けられないでござるよ~~~


昨日、探していた暑中見舞い用葉書は 出てきたでござるよヽ(゚ー゚* )ノ!!!!

CD-Rと一緒に、大切に、大切に保管していたでござる。

ぷち姫の仰っていたようにPC周辺にあったでござるよ! 感謝!!