みなさん、こんにちわ~(*^ー^)ノ


アパマンショップ高知駅前店の高市ですo(〃^▽^〃)o


ブログを書くのがかなり久しぶりな気がしますニコニコ音譜



この前実家に帰った時に運動がてら近所を走ったのですが

夜走るのは涼しくて気持ちいいですね走る人あせる

ただ、運動不足がたたって次の日からは筋肉痛になってしまいました(ノДT)



みなさんは走るコースとか決めてたりしますか?


私はその日の気分によって適当に走っていますo(^^o)(o^^)o


私の実家の近所は周りに田んぼが多い田舎で

住宅や街灯が少なく、結構暗いんですよ星空


この前は道と田んぼの境目が分からないくらい真っ暗な所を走って

危うく田んぼに落ちてしまいそうでした(((( ;°Д°))))


走る場所を考えないといけませんね~┐( ̄ヘ ̄)┌

ってことで、走りやすい場所とかあったら教えてください目


次の日にはその場所は走っているかもしれませんにひひ



今日はこの辺で失礼します('-^*)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

高知のお部屋探しは


       アパマンショップ ㈱高知ハウス  へおまかせ下さい!


ご希望の方にはオリジナル物件満載のフリーペーパーを無料でお送り致します。


アパマンショップ高知駅前店 までご連絡を御願い致します!




【アパマンショップ高知駅前店】  

   
高知市北本町2丁目2-17


TEL 088-878-1122

  
◆JR高知駅より東へ約200m

 
◆ケーズ電気さんの南側です。


◆店舗西隣には駐車場も完備しております