こんにちは~恐竜くん

お昼はポカポカと暖かいですねガーベラ

桜が咲くのももうじきでしょうか?

 

昨日は、日曜日だったので子供達4人がずっとお留守番していてくれたのですが、

家の下に自転車を停めてる時から、部屋の中でえらい騒音がしておりましたハッハッ

 

おそらく、誰かがコマつきの椅子で暴走ででもしているんだろう、と帰宅すると、

二女が玄関で待ち構えていて「まだ2階に行っちゃダメーーー」とソワソワてへぺろ

 

長女から「もういいよ~」と合図があり、リビングに行くと、

まるで私がいつも仕上げているような掃除が完璧にされており、

どこもかしこもキレイなリビング拍手キラキラ

 

食洗器の中も片付けているし、テーブルもコップがいつも出し放題なのが、

一つもなく、キレイに拭かれていましたキラキラ

騒音だと思っていたのは掃除機の音でしたww

 

お風呂掃除も終わり、スイッチも押してくれていて、

階段はミニほうきでお掃除済み、洗濯機も回し終えていましたプンプン

三女はトイレ掃除を完了('◇')ゞ

四女は靴並べわ頑張ったそうです!!!!

 

いつも言わないとやらないのに、このサプライズには驚きラブハート

そして感動笑い泣き

 

疲れて帰って来ましたが、一瞬にして私の心を鷲掴みして疲れなんてどこへやら。。

 

 

4人してすごいドヤさーな顔をしてるのは笑えましたが、

盛大に褒めちぎり拍手

 

帰ってから、部屋の片づけから開始する毎日だったので、

部屋もキッチンもキレイな状態からだと、すぐに料理に取り掛かれるし、

その隙間に洗濯物を干せばいいだけで、昨日は随分楽をさせてもらえましたルンルン

 

子供達は、休みなのにパパが慰安旅行でいない&コロナの影響で、

どこにも行けずストレスだらけのはずなのに、

ただ私の驚く顔と喜ぶ顔を見たいという気持ちだけで、

4人協力して頑張ってくれたんだと思うと泣きそうになりますね(;O;)

 

我が子ながら優しい子ばかりで感謝です星

11歳7歳6才4才、それぞれが自分の能力に合った事を一生懸命にしてくれた昨日は、

母にとってまた大切な日になりましたキラキラキラキラ

 

時間に余裕が出来たおかげで、晩御飯も三品作る事が出来ましたグッ

(いつもは二品が多いのです、、)

 

でも、母は昨日からファスティングを開始している為、食べれませんショボーン

普段は自分の作ったご飯が美味しそうなんて、滅多に思いませんが、

さすがに美味しそうに見えてきましたww

 

おまけに小食な四女からの有難い一言ひらめき電球

「ママが作るご飯はぜ~んぶおいしいねぇ」

 

そ、、、そうなの?うん、母も美味しそうに今日は見えるよ(笑)

 

という事で、昨日は無事断食1日目が終了しましたOK

そこまで、どうしても食べたくて気が変になりそう等はありませんが、

ふとした時に食べ物の事を考えてしまいますプンプンあせる

 

ちなみに、階段の上り下りは体力が残っていなかったので、今回は省く事にオカメインコ

 

その代わり半身浴は頑張りましたくるくる

60分なんて動画やTVを見ていたら余裕だろうと思いましたが、

しんどくなってきてもういい時間経過しただろうとタイマーを見たら、

残り28分も残っていましたチーンガーン

 

 

無理無理無理無理!!!!!!!!

 

私の今の限界は30分なのだと自覚して、上がりました(笑)

 

そして空腹を感じる事なく21時前に気づけば眠りについてしまい、

朝、三女に「昨日先に寝ちゃってたね、ごめんね」と謝ると

「うん!!だから電気消して、ドア閉めといたで」と、、、

すみません、頼りない母でお願い

 

だがしかーし ファスティングの効果は初日はよくでますので、

今朝、体重計に乗ると-2.2kgでしたタコキラキラ

水分もお水・お茶・ブラックコーヒ―のみで固形物は本当に何も入れていませんグラサン

(アルコールは我慢するとしんどいので甘くないもの限定で飲みます)

 

2日目の今日も全く空腹感はなく、集中力もまだ途切れていませんチョキ

身体に倦怠感が出るとファスティングの効果が出でいる証拠らしいので、

まだまだですね、、笑い泣き

 

明日の朝、体重を計るのがまた楽しみですラブラブ

 

ちなみにですが、今回私は10日間を目安に続ける予定です!!

この場合5日目ぐらいから、宿便が出るようなので、

ファスティングのチャレンジをしようかなと考えておられる方は、

トイレにすぐ行ける環境の中でトライしてみて下さいね~ハッハッ

 

関係ありません、春用の靴を新調したので載せてみますうさぎ

なかなかカワイイのです

 

 

それでは本日も、残りのお仕事頑張りましょうハートバイバイてへぺろ

 

 

http://www.ekimaefudousan.com/

賃貸管理 売買 東大阪市

株式会社ハイパーフェニックス

http://hyper-phoenix.co.jp