この投稿をInstagramで見る

. . \骨盤から整えて、未来も動きやすい身体今から作ろう!/ . . おはようございます😊 . . 木曽郡木曽福島駅前 コリとり疲労ケア専門 動きやすい軽やかボディサポートサロン ママハンド☆ちごの です♪ . . 曇りゾラ🌥️ . . 明け方は雪の予報だったので 今日こそ雪かきか‼️ . . と思って起きたら… . . あれ? 雪はどこ??? . . ってか 比較的暖かい朝…😓 . . 調子狂っちゃいますね😅 . . 異常気象は心配ですが . . この冷え込みの少ない 動きやすい時に しっかりと動ける身体へと 整えておきましょう☝️ . . " 動きやすい身体とは? "🤔 . . 日々感じている . . 身体の 痛みや辛さ だるさや重たさ . . 心の 重たさ . . 動きやすさを妨げている それらから解放されて . . 身体も心も . . 軽やかで やる気がみなぎる💪😀 . . そんな身体作りです♪ . . やりたいけど 痛いから… 辛いから… . . と我慢すれば . . 心も 表情も うつむきに⤵️⤵️ . . そんな人生 寂しすぎる…😢😢😢 . . 幾つになっても 自分の足で歩けて 自分の意思で楽しめる♪ . . ママハンド☆ちごの は そんな身体作りをサポート致します! . . 動きやすい身体のための "身体の構造" . . 『 骨盤 』から整える . . それが 未来の自分の幸せに繋がります😆♪ . . ママハンド☆ちごの の 『 B-FRAP骨盤矯正 』 是非、お試しあれ~😉✌️ ↓↓↓ 今ならお試しにお得なクーポン出てます👍 https://ameblo.jp/ekimae-o2esthe-kanau/entry-12547938297.html . . 今日明日はセンター試験✏️なんですね! 受験生の皆様 自分を信じて頑張ってください✊‼️ . . 軽やかに身体を動かして 今日も笑顔で生きまっしょい😄✌️ . . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ . . 木曽郡木曽福島駅前 コリとり疲労ケア専門 動きやすい軽やかボディサポートサロン ママハンド☆ちごの . . LINE@お友達募集中❣️ ↓ ポチっとお願いします!☝️ https://line.me/R/ti/p/%40uac5175l

Shinobu Kannari(@shinobukannari)がシェアした投稿 -