社員ブログ再開!!!  | ★ポッポ社員ブログ

社員ブログ再開!!! 

お久しぶりです、カイマネです。


約半年以上 叫び ぶりのアップですビックリマーク


これから、再開していきますので、よろしくお願いします。



 今、本部では標準化のマニュアルの映像化をしております。


何人かのスタッフさんには、写真 カメラ のモデルをして頂いたので、ご存知の方もいるかと思います。


その写真が実際に使われるかどうかは、U監督 メガネ の判断によりますので、あしからず にひひ



 そんな中、6月20日の月曜日は駅前店に社員が集まり、撮影を行いました。


なんせ素人(僕がカメラマンですが ドクロ )が撮るものなので、なかなかイメージどおりには撮れません NG


今まで何気に映画や テレビ ドラマを観てましたが、あれってストーリーが伝わるように撮るのって、すごく


大変なんだとつくづく感じました。



 今日は、その撮影の中から、一部分をご紹介しますので、どうぞ 目




                           






いかがでしたでしょうか?


名個性派俳優のマッスーでした グッド!