現在、会社のご厚意で有休消化中です。


本当なら今日は金沢にいるはずでした。

トラブルで旅行を早々に切り上げて帰ってきていました。悲しい😢でもいまは元気そうなので良かったです✨


ウサを晴らすかのようにオンラインゲームをやっています。

ドラゴンクエスト10オンラインです。

いまはバージョン4をしています。

ストーリーに一喜一憂。

あのリィンのお話はもうまったく救われないのでしょうか。もう何百年も経っているのだから、ナドラガンドのように良い方向に向かってくれないのかなぁ。


ゲームに時間を注ぎ込んでいますが、5月に向けて手続き関係の下調べもしています。

6月以降コンサートに行かなければいけない

(その前にチケットに当選しなければならない‥1枚はいままで当たるけど、2枚目は厳しい。でも当たりたい)

それに台湾旅行も絡めてスケジュールを検討しています。


台湾の地震、心配です。

コンビニで募金が始まるようなので、後で募金してこようと思います。


今回のコンサートも地元開催はないので、長距離移動が必要。

台湾に行くのも飛行機はあるけど、地方都市のためかチケット代金高め。

そのため、コンサートと台湾旅行を絡めた内容にしようと思います😊


考えているのは、

地元から移動→コンサート→台湾→コンサート→地元へ帰る


8日締切なので、どこの会場に申し込むかもう少し悩みます。


それも考えつつ、4月末までに歯の検診と婦人科検診に行かなければとも思っています。

歯の検診は定期的に行っておくのがオススメです✨

婦人科検診はあまり行きたくはないけれども‥どうしても敷居が高い。