平々凡々 | ぼんの徒然ブログ(旧単身赴任日記)

ぼんの徒然ブログ(旧単身赴任日記)

2015年10月から2年半の大阪単身赴任生活を終え家族のもとに凱旋したおっさんブログです。基本ネガティヴな性格でおり、ちっとも面白くありません。これからも日記感覚で日常を綴って行きたいと思います。単身赴任のみなさんを心より応援してます

平々凡々な日々を過ごしてます。
最近は怒るような出来事もありません。
かといって、特別楽しい出来事もないのです。
だから、ブログ更新が滞りがち。

仕事は、とても忙しく残業が多いですが、それなりに楽しめてますね。休みは、下の娘が受験だし家族全員で遊びに行くことはないけど、それなりに充実してます。

思い起こせば、単身赴任をきっかけに始めたブログ。嫌なことを吐き出すことで、心を保っていた時期がありました。

とにかく、今は安定してます。






最近の出来事を少し。


娘と陸上大会に茨城の笠松運動公園に行って来ました。娘は陸上部のマネージャーで既に引退してるけど、“お友達”が参加するかもということで。

その“お友達”は残念ながら出場出来ませんでしたが、チームを応援することが出来ました。

お友達って?
それは聞かないで下さい。






帰りにラーメン食べました。
食べログで3.5点ぐらいのお店。
店名は覚えてません(T_T)


次は、息子とカラオケ。
2人で三時間。
三時間でたった二千円。

三時間が長過ぎで、途中で帰りました。


息子は大学3年です。
インターンを考えてるみたい。
いずれ就職となれば、カラオケに行くこともなくなるんでしょう。
残り少ない貴重な時間を大事にしよう。




明日は、会社のコンペ。
雨降らなければいいな。
晴れると暑いから、曇りがいい☁️