みなさん、こんばんは。
e-kids football しんいちろう先生です。

日曜日は所沢WILD359ersのみなさんとの合同練習でした。

いやー、この前日が大変でした。
金曜日の時点で利用予定の校庭にはまだまだ雪が残っている状況。

「合同練習を中止にしたくない!」


この思いでe-kids football は土曜日にも集合し、

出来る限りの準備(雪かき)をして日曜日を待ったのでした。



みんなの努力の甲斐あって日曜日はなんとか校庭が部分的に使ってよい事に。


といってもこのあたりの学校で「部分的に」となると、

30×25yd を取るので精いっぱい。

さらに凍っていた地面が解け始めると、

あっという間にズブズブの状態が広がってしまいました。




それでもせっかくの合同練習のチャンスです!

両チームのコーチで相談し合って、

なんとかスクリメージを繰り返して行うことができたのでした。



そのほか白熱のロングパス合戦、後半の練習試合にいたっては、

ラストプレイで勝負が決する、という盛り上がりでした!



そして最後は60ydダッシュ×10本(+オマケ1)!

んー、若いっていいすね(憧)


359ersのみなさんに来ていただいたのは今回で2回目でした!

いつも朝早くからありがとうございます。今年もお互い頑張りましょうね!


e-kids 、もっともっと激しく厳しくいきましょう!
しんいちろう先生
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 3