イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8みなさおはようございます。しんいちろう先生です。
 

日曜日の練習から参加の新メンバー。

よろしくお願いします。

 
今回は基本練習の後、秋に向けての新チーム体制の発表です。

春は4年生の二人には試合でのプレーをガマンしてもらい、

ハドルコーチとして試合の流れを見る経験をしてもらいました。
 


秋は春での成果を思いっきりプレーにぶつけてほしいと思っています。

がんばれ、e-kids!
 

練習の締めは、いつもの 2minute Dash!
1分を越えたあたりからの酸欠状態との戦い、
力を振り絞ろうにも一切の力が入らない感覚…
 
全体を半分に分け2R行いましたが、前半に走らなかったお父さんがひと言、
「俺たちは今日やらなくていいんだー?」
 
いやいや、そんなはずないでしょ。。。
もれなく2分間いってらっしゃーい(笑)
 
 
さて来週はParentsのNFL FLAG が開催されます。

いつもkidsにたくさんのパワーをもらっているので、

しっかりお返しできるように頑張りましょう!