イメージ 2また腹筋公開しましょうかね。
肉体改造、後一息の頑張りが出てなくていかんです。
腹筋公開!ってした方が自分を追い込めるかなと。
体重は88-89kgを行ったり来たりでダメです。
86-87kgを行ったり来たりにしたいわけです。
ケガが続き重いウエイトを扱えていなかったので
できるトレーニングから、徐々に重くしていこうと思います。



あ、最近は朝ママフットボールサークルなんかで、
フラッグフットボールを頑張っているお母様達が、
フットボールの技術そのものの前に
身体能力が上がったと感じてくれているようで嬉しいです。
t
人間の筋肉量と自信って比例するそうです。






イメージ 1