何はともあれ帰宅したら、
水シャワー → クラスで使ったシャツの洗濯 
のtoyoです。

シャワー後 上半身裸でベランダ
「こんなに蒸し暑くて洗濯物乾くのかなー?」
なんて思いながら今日の洗濯物を干していると
背中にカナブン ピト
「グォ!!!」 かなり焦りました…
緑に囲まれたところに住んでおります。

そうこうしていると、土砂降り!ザー

なんか最近ついてないなー。

でも、キッズは来てくれました。
お盆休みで今週はとても欠席が多いです。
それでも、クラスに足を運んでくれるキッズ。
早い時間は1対1で頑張りました。
イメージ 1


1対1だから色んなことやりました。
ボールを投げる練習
「うぉー!うまい!」
イメージ 2

とにかく何でもやります、e-kids!


遅い時間は、
いつもはお忙しくて観にこれないお父さんもご見学。
休まない習い事と評判良いです、e-kids!
イメージ 3

「どうしても休みたくない!」
とかけつけてくれた子もいてとても嬉しかったです。

クラス後は今日はキッズの1人をお送りしました。
toyo senseiにとっては、とってもいい有酸素運動の時間です。
カメラも曇るほどの湿度。あぢかったー!
イメージ 4


おまけ
多くは語りません。
この面白さ分かる方はコメント下さい!
イメージ 5

toyo