夏休みってことで
「先生、今週は旅行でクラスをお休みでーす。」
「わ、分かりました。ご旅行お気をつけて!」
笑顔 but 内心すっげーうらやましい…

なんてやり取りがたくさんあり、今日のクラスは少人数制。
先生対生徒の比率が低い教育効果抜群のおいしいクラス。

思えば2005年11月2日
この同じスタジオで記念すべき第1回e-kidsがありました。
そのクラスには、
Kidsと複数形の S もつかない Kid が1人。
1対1のクラスが1時間 
それが第1回e-kidsでした。
当時
雑誌やテレビにも出たこともなく、
誰にも知られていないこのクラスが
これから「一体どうなっていってしまうんだ…」
不安に思ったことを思い出します。

そんな日々を経験しているから
「クラスに来てくれてありがとう。」
いつになってもクラスに来てくれるKidsには、
感謝の気持ちでいっぱいです♪
イメージ 1


“Ears!!!”
体のパーツ たくさん英語で言えます。 
イメージ 2


ゴローン
「おきあがれましぇーん!」
イメージ 3

「おーい、早くおきてくれよー・・・」
イメージ 4


今日は細かーくお教えしました。
ミットの持ち方も。
格闘技だってプロレベル。
イメージ 5


Tigers(遅い時間)のクラスはtoyo sensei自らミット。
これも少人数の醍醐味。
イメージ 6


バックキック
難しい技でも手取り足取り。
イメージ 7


おまけ
いつもいくハンバーグ屋さんのキッチン。
ハンバーグを作っているところをパチリ。
イメージ 8

これが完成して、
toyo senseiの胃袋に入って、
元気に変わって、
Kidsに伝わりまーす。
toyo