「お母さん、僕今日はヘタレません!」宣言!!!
イメージ 1

宣言通り頑張りました!

こっちも看板置いています。
カフェと間違えて入って来て下さい。
イメージ 2


みんなの前に出て大きな声で!
イメージ 3


「僕もやるー。」
(ぐぁー、寄りかからんでくれー)
イメージ 4


今日は調子が良かったので、中に入ってもらい
モビルスーツ トヨ を操縦してもらいました。
イメージ 5

ここが操縦席
いい笑顔だ。
イメージ 6



「もっと、つよくけるんだよー。」
そうそう、なかまに教えてあげてね。
イメージ 7


今日は Young ⇔ Old反対語の練習
イメージ 8


Bearsの時間は久しぶりにお箸の練習
お箸を使ってレース
初めての子が一番早かった!!!
イメージ 9


真剣な眼差しが熱い。
イメージ 10


おまけ
1998年夏
アメリカのとある大学 
フットボール部で唯一の外国人選手が特集された記事です。

そう、みんなご存知 toyo sensei
8番つけてジャンプしているのが toyo sensei
イメージ 11

"Walking on from another world"
「別世界からやって来た」の見出しがまぶしい

「あぢー」 水飲んでいるのが toyo sensei
イメージ 12

この時のSpiritがギューっと詰まっているのがe-kidsです。

toyo