幼稚園や学校は夏休み。
いいですねー、「夏休み」この響き。

Kidsはみんなどこか遊びにいくんだろーなー。
いーなー、いーなー。

e-kidsはまだ0歳
休んでなんかいられない。
無休で頑張ります。

クラス開始前
お母さん 「toyo sensei今日の髪型あまり似合わないですね。」
最後だからとちょっと多めに出して使い切ったたジェルのせいで、
憂鬱になりながらも今日も頑張りました。

髪立ってます。

今週たくさん出たtoyoのフトコロ画像
今日もスッポリ 居心地いいみたい。
イメージ 1


今日は特にナイスパンチ
フック系になるところが toyo senseiそっくり。
イメージ 2

ちなみにtoyo senseiはアッパーが得意でした。


ゴローン
でっかい岩が転がってます。
イメージ 3


髪の毛も楽しくて爆発します。
今日もいい笑顔。
イメージ 4


リーダー核の彼はみんなに
“Give me five.”
イメージ 5


誰も10回連続でキャッチできなかった・・・(涙)
イメージ 6


パンチで名誉挽回!
ナイスパンチ!
イメージ 7


おまけ
良く行く駅前食堂です。
まだ行ったことのない方 メニューだけでも。
イメージ 8

チャーハンは全てアップしたことありますが、
他にもリクエストがあれば注文してレポートします。
toyo