普通のスポーツ教室では初めから年齢でクラス分け。
e-kidsでは、年齢に関係なくみんなになんでも挑戦させます。

君には怒鳴って激しく注意するけど
本当はとっても難しいことを君が一生懸命頑張っていることを
知っているんだよ。

今日も厳しく激しくクラス進行 レポート開始

クラス前の一こま
「クラス以外では先生よりボクの方が強いんだから!」
「ぐぉー、苦しい・・・」
イメージ 1


木曜日キティーズ(Kitties)の中心選手達です。
イメージ 2


今日もスッポリはまっているなー。
クラスの開始は英語でご挨拶の練習。
イメージ 3


今日のキックボクシングの時間はとても元気に良くできた。
満足×2
イメージ 4


ゴローン
気を抜くとなんかの幼虫。
早く起き上がれー!
イメージ 5


こちらはベアーズ(Bears)
もっとも格闘技レベルが高いクラス。
英才教育 
イメージ 6


英語の時間も頑張りました。
はい! 一発回答 合格!
イメージ 7


おまけ
近所の洋食屋さんでランチ
洋食屋さんだけあってシチューのランチは美味しい 750円也
イメージ 8


保護者の方
「先生、あのーブログのおまけのコーナーはなんの意味があるのでしょうか?」



「えー、なんの意味もありません。ただのおまけっす。(笑)」
(実はおまけコーナーが楽しみ!というコメントお待ちしていまーす。)
toyo