物凄い大雨です。
幸いe-kidsのある東京都中野区は大きな被害はないようでした。
しかし、長野、福井、岐阜、京都、岡山、島根では
土砂崩れ等の災害が相次ぎ多数の死傷者が出ているようです。

犠牲者を勇気を持って助けにいった消防士の方が
亡くなられたともニュースでは報道していました。

日本以外でもジャワ島の地震では
多くの死者が出ていると報じられています。

ブログ、インターネットは世界中の距離を無くします。
今の時代、PCの前では
長野、福井、岐阜、京都、岡山、島根、ジャワ島もみんなご近所です。

被災地の方々が少しでも早く
平和な生活を取り戻せることを願っています。

今日も平和にクラスを運営できることに
感謝しながらレポートいきます。

雨でもだくさん出席してくれました。
うーん、デカイ先生、小さい生徒、すっぽりはまっています。
イメージ 1

キッズにはtoyo senseiはどう映るのかな???

今日はたくさん保護者の方が見学!
お父さん、お母さんがいたって容赦なく
キッズに向かって注意するところは注意します!
イメージ 2

「もっと気合い入れてけー!」 (←気合いれろと叱られる英会話教室)


最近は先生に
「あれやりたーい!」
「この前のやつやろー!」
たくさんリクエストしてくれます。
イメージ 3


またまたとても良い表情!
この表情を生み出すクラスの雰囲気がe-kidsの自慢です。
イメージ 4


でた!この腹筋運動は相当きついです。
toyo senseiがかつて修行していたボクシングジムでのトレーニング
イメージ 5

9月からのサンデーe-kidsで皆さんにもお教えします。
是非、来てください! 
http://blog.yahoo.co.jp/toyoekids/37668655.html

おー、手前ではback kickまで。
イメージ 6


おまけ
「チャーハンにしようかなー。
んー、麺も食べたい…
そうだ!両方頼めばいいんだ!」(←普通その選択肢は無いだろ!)
イメージ 7

あー、またコメント欄で怒られる・・・
toyo

http://x6.kusarikatabira.jp/bin/ll?072075600