ハトも日陰から動きません。
イメージ 9

今日は汗をかいていない瞬間がないくらいの暑さ。
スタジオ内はもっともっと熱い!

最近、toyo senseiの靴を間違えて履いて帰っちゃった子がいたので・・・
「もう、間違えないでくれよー。」
イメージ 1

作り話です。↑

最近はKids同士もみんな仲がいい。
イメージ 2


おー、こんなに足開きながらHi5の余裕。
イメージ 3


さぁ、ここで
「ミニミニ英会話コーナー」
日本語では「ハイタッチ」かな、
2人で手のひらをパチンと合わせる動作。

これは英語では Hi five.といいます。
指が五本あるからですね。

更に手を出して
Give me five.
これで「Hi five して」という意味になります。

e-kidsでは小さい子もみんなこのフレーズを言えます。

スポーツシーンでは良く目(耳)にします。
さすがe-kids 
クラスの英語もかなりスポーツ系!

キックボクシングもみんなで協力し合っていますねー。
イメージ 4


いいですねー、この真剣な顔。
イメージ 5


いいですねー、この重そうな足(笑)
イメージ 6


おー、木曜日の遅い時間(Bears)に仲間が!
これで更にtoyo senseiのブログでの出番が少なくなる・・・(涙)
イメージ 7

けど、ホントは嬉しい。
また来週も来てねー!
toyo


おまけ
Kidsの1人を家まで送った帰り道。
ヘトヘトになってたどり着いた店にて。
焼肉ラーメン&ギョーザ! 疲れた体に染み渡る。
イメージ 8