イメージ 1

今日の絵本かな?ワクワク

突然ですが、みなさんは最後にいつ筋肉痛になりましたか。

筋肉痛になればいいってもんじゃないですが、
運動不足の一つの目安なので、
もういつ最後に筋肉痛になったか分からない方は
運動不足にお気をつけ下さい。

e-kidsに来れば運動不足は完全解消しちゃいます。

大人の方もケアする為に、
秋から日曜日もオープンする予定です。

詳細決定次第このブログでもお知らせしまーす。

ちなみにtoyo senseiは、
ほぼ毎日どこかの筋肉がハードなトレーニングにより筋肉痛です。
体のどこも痛くないと危機感に襲われ、
トレーニング始めちゃいます(笑)

世界一筋肉のある英語の先生を目指して・・・

「んなことどーでもいーから、
 うちの子をブログにもっと載せなさい。」
↑とあるお母さんの突っ込み。

「は、はいー(汗)!」
↑筋肉バカ先生

ま、今日も飛んで跳ねて英語を勉強したわけです。
イメージ 2

みんな、真剣。
明日は筋肉痛をお約束・・・
イメージ 3

運動能力が高いクラスです。



e-kidsが女の子に人気なのを物語るこの一枚。
男の子は端っこに追いやられています・・・(泣)
イメージ 4


んー、色合い最高。
世界一色彩豊かな英会話教室!
イメージ 5


「みんなの表情がいきいきしている。」
と、最近ブログのコメントで書いて頂きました。
イメージ 6

それにはこんなゲームを取り入れる工夫があるんですね。

「あー、落ちちゃうー!」
「きゃー!!!」
イメージ 7


そう、本日あまり筋肉痛でなかったtoyo senseiにつき合わされ、
今日は筋トレ多めだe-kids(笑)
イメージ 8

e-kidsの辞書に英単語はたくさん載っていますが、
「運動不足」って言葉はありません。

おまけ
ムシキング人気にあやかり スイカ!
このスイカはかなり美味しかった。
イメージ 9

「ブログでどうやったらこの美味しさ伝えられるかなー?」
悩みに悩んで
・・・
・・・
「そうだ!」       
イメージ 10

ね、美味しそうでしょ。

toyo