イメージ 1

このセンス最高。
血がしたたってまふけど…(汗)
イメージ 2


はっきりいって toyo senseiは怖がられています。
そりゃ怖いと思います。
184cm100kgの元格闘家なんて普通の生活じゃ出会わないでしょう。

ましてや、その大男が大声で迫ってくる。
いつものe-kidsのスタイル。

でも、ブログの中だけで言っちゃいます。

e-kids みんな可愛い 大好き(照)

そして、毎回クラスに足を運んで下さることに大感謝。

最近は2駅3駅先から。
そして、電車乗り換えてまで来てくれる方々もたくさんいます。

その方達がe-kidsのスタジオにたどり着くまでに、
いくつの英会話教室、いくつの体操教室を飛び越えてきて下さっているか。
スタジオの近くにだってたくさんの英会話教室 体操教室があります。

そんなことを考えると本当に涙が出そうなくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

今日もクラスにきてくれてありがとう。本当にありがとう。

だから今日も思いっきりスパルタで、
泣かせちゃうくらい怖いクラスでお教えしますね(笑)

最近は体のパーツも英語で覚えていますね。
“Nose!!!”
イメージ 3


チームワークも抜群!
カエル???
クマのつもりなんだけどなー。
イメージ 4


おー、
奥の子は見事なまでのストレートパンチ!
素晴らしい。
手前はチョット失敗しちゃったかなー。
イメージ 5


大丈夫。
失敗してもNo Problem. 
ちゃんと手取り足取りお教えします。
イメージ 6

努力すりゃいいの。
そんな感じ。

おまけ
おー左にみえるのは!
初登場 餃子!!!350円
「週末だからー」みたいなノリで頼んじゃいました。
味がついていてこのまま食べられます。うますぎる。
イメージ 7

右側はtoyoのお気に入りの「豚キムチチャーハン」
ゴリゴリのデカ大根に味がしみていて最高なんす。
うー。胃袋でかくなってきているなー。

(内緒)
現在大きな企画が動いています。
週末大忙し!
toyo