英会話教室がコマまわしたっていいじゃない。
イメージ 1



突然ですが、
初めてe-kidsを見たお母さんのたまにある声を紹介

「うちの子は英語が苦手なんで・・・」
「うちの息子、運動神経が鈍くて・・・」

こんなの聞いたtoyoの本心

「で?」


「うちの子は英語が苦手なので・・・」
「うちの息子、運動神経が鈍いので・・・」
の後はいつも↓
「このクラスについていけますかね?」
・・・
・・・
がっかり・・・


そうじゃないです。
「うちの子は英語が苦手なので・・・」
「うちの息子、運動神経が鈍いので・・・」

「できるように頑張らせて下さい。」


こう言ってもらいたい!

できるか、できないかが問題じゃないんです。
今までできなかったこと、やったことないことに
勇気をもって挑戦するかが大切なんです。

木曜日のクラスはそんな挑戦する心いっぱいです。
ちょっとカメラ目線すぎるけど(笑)
イメージ 2


これだって初めはできなかったけど、
今はこの通り となりをにらむ余裕も!
イメージ 3


一緒にやる先生。
英語の先生が100キロあってもいいじゃない。
イメージ 4


先週達成できなかったダブルダッチ20回!
今週は見事達成。
100キロの先生がこんなに飛んでもいいじゃない。
イメージ 5

184cmのtoyo senseiには
ロープがとても短くて20回が大変でした。

できないで言うとただの言い訳なので
先週は我慢して言わなかった事実。
やった、達成感…

toyo

おまけ
レタスチャーハン 750円
ライトな感じで女性にお勧めかなー。
toyoには少し物足りなかったけど、良く噛んで追加注文無しで頑張りました。
腹7分が健康のカギ!
イメージ 6