命令するだけで動かない先生なんて嫌
toyo senseiはやります。
実は罰ゲーム中(照)
イメージ 1


ヒー、そんなにいじめないでー!
目がいっちゃってる・・・(汗)
イメージ 2


「早くクラス始まらないかなー。」
みんないい笑顔でしょ。
イメージ 3

イメージ 4


先週
http://blog.yahoo.co.jp/toyoekids/archive/2006/6/23
のリベンジを果たしました。
今日はばっちりジャンプ!
イメージ 5


真ん中の子は縄跳びできませんでした…
e-kidsに来るまでは。
根性でとべるようになります e-kids
イメージ 6

根性鍛える英会話教室…

and also...
女の子のほうが多い良い感じのスポーツ教室
イメージ 7


今日はいつもと違ったタッチで書いてみました。
toyo

おまけ
えー、今日のメニューは、
あっさり味でおやつにお勧めの、
toyoの試合パンフレット…無料 
いやいや(汗)・・・プライスレスってことで…
イメージ 8

2001年1月 面影ありますかねー???
来週辺り久々の金髪で登場しようかな…