外気温31度
どんなに暑くたって関係ない。
だって冬でもシャワー浴びた後のような汗かいてますから。
イメージ 1


んー???
なんか真ん中が違うなー???
イメージ 2


女の子に負けるなー
頑張れー  
(この運動、大人の人にも結構効きますよ。)
イメージ 3


「ぐはー、もうだめ。」
最近バテるフリを覚えてしまったなー
もちろんこの後スパルタでしごきました(笑)
イメージ 4


じゃんけんの仕方
みなさん英語で言えますか?
e-kidsは言えますよー。
イメージ 5


もちろんtoyo senseiも一緒に汗かきます。
イメージ 6

先生と生徒じゃないです。
仲間です。仲間。
イメージ 7


ダブルダッチに挑戦!!!
分かるかなー。
2人で2本の縄を共有してジャンプ!
イメージ 8


クラス後はなんとマラソン!
と、言うのもKidsの1人を走ってお送りしました。
時間を無駄にしません。常にトレーニング toyo sensei
イメージ 9


おまけ
ハンバーグステーキ 1150円!
白いのは特別にかけてもらったチーズ うますぎる。
イメージ 10

イメージ 11

夏がまた来た。頑張るぞ!
toyo