本日発売 月刊ビジネスチャンス8月号 e-kidsが載りました!

新聞→ラジオ→テレビ
とメディアに取り上げられてついに念願の雑誌に載りました。↓
イメージ 1

この78ページを開くとー!
みなさん、立ち読みでもいいので読んで下さいねー。
イメージ 2


今日早く来た子は「高く持ち上げてー!!!(×100)」
と、うるさかったので地面に埋め込みました。
イメージ 3


最近はKidsが他のKidsに英語を教える場面が多いです。
イメージ 4


お母さんもたくさん参加の木曜日
どっちむいてんねん!
イメージ 5


きつくなると聞こえないフリするお母さんもたまにいますが(笑)
お母さんだって参加したなら手加減無しです。
イメージ 6

イメージ 7


後半戦は少人数で頑張りました。
イメージ 8


「toyo senseiもやらないとだめだよ!」(汗)
イメージ 9

一番汗かく木曜日でした。

おまけ
今日はtoyo senseiの自宅の近くで食べたランチ
これで950円 豪華なランチってことでたまにはいいか。
味噌汁も美味しい。
イメージ 10

お寿司大好き。
toyo