梅雨だけに雨が降っていない時間が、嬉しい。
雨でもオートバイでスタジオまで向かうtoyo sensei

晴れている今夜、帰りに夜風が気持ち良くて都内を
愛車でドライブしていたらこんな時間になっちゃいました。

クラスがマンネリ化しないようにいつも新鮮なオリジナルゲームを
取り入れています。今日もたくさん新しいゲームやりました。
傑作、失敗作ありでしたが・・・(笑)今日のクラレポいきまっす。

早く来たKidsには英語教えたり、コマ教えたり。
e-kidsでコマ覚えてまわせるようになった子もいました。
イメージ 1


Mon-Sat Jan-Dec しっかり言える子も
Right Left間違えたりするから気を抜けません。
イメージ 2


おっ!ロゴマークがかっこいい!
イメージ 3


今週の絵本はでかくて面白い。
毎週、面白いの探しているんですよー。
イメージ 4

イメージ 5


みんな仲がいいのが自慢のLions
今日はたくさんペアを組みました。
イメージ 6

イメージ 7

男の子と女の子はペアを組みたくない年頃かもしれませんが…
んなこた関係ない。toyo sensei に怒られる位ならペア位組みますわ。
イメージ 8


英語の時間は、みんな1人で頑張りました。
英語圏の国の子だって人前にで自己紹介なんてなかなかできない!
ここではみんな大きな声で英語で自己紹介。
イメージ 9

e-kids 最高

おまけ
トマト麺も最高(笑)750円
あっさりしていて女性にお勧め。
イメージ 10


さ、ブログを終えて
ビール…


を我慢して明日の準備がんばりまーす。
toyo