今日初めてのkidsの1人 「ねぇ、おじさんがパンチとかやる人?」
toyo sensei  「ぐぉらぁー!!!泣かすぞ!」
な感じから始まった金曜日。

祝新クラス開講!

パチパチパチ(拍手)
その名もHamsters「ハムスターズ」金曜日14:15~のクラスです。
少ない人数で新鮮な感じ
イメージ 1

帰りにはおじさんではなく
「toyo sensei」と呼んでくれました…泣きながら 

こちらはベテランの彼ですね。
実はこの画像 
教えているのは右側でリピートしながら教わっているのは左側です。
イメージ 2

みんなに「英会話教室いくつ通っているんですか?」と聞かれる彼。
Yes. e-kids is the only one.

このアルファベットカードは絵になるなー。
アルファベットの画像の中にある「侍」の文字がまぶしい!
気合入れてけ 日本サッカー!
イメージ 3


Tigersも盛り上がってきましたねー。
いつの日かクラス(曜日)対抗の運動会を開催するのがtoyo senseiの夢です。
イメージ 4


おまけ
「昨日(6/15)のおまけは全然美味しそうじゃない!」の声に
いつものやつです(涙)
アジアチャーハン 750円
野沢菜かな?香ばしいおしんこ系の野菜とカリカリのにんにくが美味しい。
当たり前に入っているデカチャーシューも嬉しい。
イメージ 5


3クラス連続の体力はここで補給
toyo