e-kids予備部隊 来年は頼むぞ!
イメージ 1


みんながやりたくなるポーズ 
両手両足10秒ずつ みなさんもどうぞ。
イメージ 2


お母さん参加率No.1のKitties 
ストレス解消してくれたかな?
手前のKidsもかなり様になっています。
イメージ 3

Kidsもペアでできるようになりました。

やっぱり英語の先生はこれくらい足が開かないとだめですよね(笑)
toyo senseiって意外と柔らかいでしょ?
イメージ 4

みんな固いなー うん、toyo sensei若い!

いろんなスポーツやります。e-kids
最近Bearsで流行っているBaseball 
toyo senseiのホームラン?
イメージ 5


おまけ
最近は太り気味なので今日はこのサラダのみ ↓
イメージ 6



…んなわきゃなーい!
行きつけのお店で「toyo 専用ボウルサラダ」をだしてもらいます。
新鮮な野菜がうまい!
イメージ 7

ペロリ!結局たくさん食べたのか…
いやいや
2つ目のサラダも終わる頃に結局出てきます。
メインディッシュ「ハンバーグステーキ」
口に入れた瞬間ホロっとほぐれるお肉が最高 
イメージ 8

で、いつもどおり(笑)「ごちそうさまでした。」↓
イメージ 9

おまけコーナーだけ別に作らないとダメかなー?

これ食べて、今のこのブログや明日のクラスの準備、
クラスの後のもうひと頑張りしているって訳です。ゲフ
toyo