今日はBlueで決めてみました。青すぎますか???
イメージ 1


母の日ウィーク特別企画!折り紙でカーネーションを作りました。
イメージ 2

この後お母さんにプレゼント!

こちらも新企画 “Baseball”
イメージ 3

ミットでボールを打ってみました。
インストラクターに甲子園経験者がいると違います(笑)

もちろん 元プロキックボクサーもいるので・・・
イメージ 4


Lionsはみんなが協力する姿がとても美しいです。
イメージ 5


必ずレギュラーメンバーが新メンバーの面倒を見てくれます。
イメージ 6


今日はみんな自分の誕生日を英語で練習しました。
結構苦戦していたかな(汗)
イメージ 7

人気のクラス 満員御礼です。
クラスの曜日調整をしたのでなんとか空きがでました。後1人で定員です!
迷っているそこのあなた、今すぐ toyoekids@yahoo.co.jpでご予約を!(笑)


おまけ
豚キムチチャーハン(大盛りの大盛り) 美味
見えますか。「デカ切り大根」 キムチになっています。
イメージ 8

ゴールデンウィーク明けのクラスはちとハードでした。
ゆっくり寝て疲れ取らないと明日、明後日に響きます。
明後日は雑誌の取材も決まりました。
(後ほど詳細を)
バテてる暇はありません。
明日は雨 みんな風邪引かないようにね。
しかし、toyo senseiの夜はここからの作業が長いんです(涙)
toyo