ビールが好きです。
今日は比較的早く仕事が終わったので
このブログを書きながらビールを飲んでいます。

今週のクラスは何しようかなー?
新しいkidsがたくさんくるなー。(GWのチラシ配りで6人の new kids!)
とか、考えながら自由時間を楽しんでいます。

もちろん目標はまだまだ先ですが、
半年前にe-kidsを始めた頃を思い出し、
今と比べて懐かしんでいます。
クラスレポートなんかでも見比べることできますけどね、
http://blog.yahoo.co.jp/toyoekids/folder/1056385.html?m=lc&p=8
思い出すと涙でそうになります。

ここまで来るのに楽しいことだけじゃなかったですけど、
今はたくさんの愛するkidsに囲まれて本当に幸せです。

今日もたくさんの人に怪しまれ、無視されチラシ配り頑張っていたら、
「どこでやってるんですか?」なんて興味持ってくれた方がいました。
帰宅したら雑誌の取材の依頼がメールで届いていました。

久しぶりにゆっくりこんなメッセージ書く時間がありました。

明日も頑張れそうです。e-kidsに一番教えられ育てられているのは私
toyoです。