大きな声を出すことに重点を置いている e-kids 
1週間で8クラスは先生は喉も体も辛いです…が
今日はみんな楽しみな「サタデーe-kids」
toyo sensei 頑張って愛車にまたがり家をでます。

ジョニー(仮名)も心配そう
「4日連続のクラス大丈夫?」
イメージ 1

「大丈夫!頑張ります!」

ちょっと寄り道
綺麗なお花が春を感じさせます。
イメージ 2


クラスが始まると色々なクラス(曜日)の
kidsが初対面ながらもみんな仲良し
イメージ 3


サタデーe-kidsのもう一つの楽しみは
hitomi senseiの図工の時間
みんな何作っているのかなー?
イメージ 4


その一方で…
お母さんも頑張りました。
イメージ 5


大好評で幕を閉じた4月の特別企画
サタデーe-kidsでした。

おまけ
終了後は参加したkidsとご飯でした。
今日はヘルシーにひじきサラダとニラ餃子・・・
イメージ 6

“See you, toyo sensei!”
ペロリと食べてkidsとお別れ
これじゃ足りなーい
kidsの前ではヘルシーなフリをしておきながら
↓ ここからが本番(笑)いつものお店に向かいます。
トマトラーメン これうまいんです。
イメージ 7

ゲフ っと1週間を振り返りました。
ゴールデンウィークはずっと中野駅付近でチラシ配っています。
見かけたら声かけて下さいね。
toyo