水曜日は一番経験者が多いので
先生もレベルの高いクラスが要求されます。
クラス前はtoyo senseiも特訓
イメージ 1

逆立ち苦手なんす(汗)
うん、セルフタイマーで良く撮れた(満足)

いつ見てもこの光景はいいです。
イメージ 2

英会話クラスには見えまい。

最後は別の先生が英語で絵本を読んでくれます。
イメージ 3

ん?後ろにはでかいハンサムな生徒が?(笑)
toyo senseiもしっかりお勉強

ハイレベル ハイキック
イメージ 4

レベルも高けりゃキックも高い
んー、toyo senseiまではもう少しかな!
イメージ 5

頑張れ!Lions! 

今日はたくさん動いたねー
イメージ 6

キョロ

おまけ
はい。たくさん動きました。ってことで
イメージ 7

今日も大盛りの大盛りです。
黒酢チャーハン ゲフ

「先生、ギター頑張ってんのー?」
なんてkidsに聞かれちゃったもんだから、
イメージ 8

今日もレッスン 頑張りました。

toyo senseiのギターの先生 インドネシア人の先生です。
イメージ 9

教え方が上手い!学ぶことがたくさんあります。
ここで生徒になる経験を
明日のレッスンに活かすって訳です。
toyo