e-kidsではいろいろなことを教えています。
今週お箸の持ちかたを教えたこともレポートしました。

今日の注目は「お手伝いと助け合い」
イメージ 1

頼りになります。
今日初めての彼がこんなにお手伝い。

そしてこちら
e-kidsがキックボクシングを取り入れている理由の一つです。
グローブって一人ではつけられないんです。
必ず誰かに手伝ってもらわないといけない。
toyo senseiも現役時代、試合に出場するのに
たくさんの人に助けてもらいました。

そんな経験から、キックボクシングで助け合いの要素を重視しています。

金曜日の Puppies Tigersもどんどん盛り上がってきました。
イメージ 2

ミットを持っている彼は1クラスでは物足りなくて、
2クラス参加!
今日ほど一日で運動して勉強した日はないでしょう。

おまけ
今日のtoyo senseiのご飯。
また、写真を撮ろうと思っていたんです。
チャーハンとラーメン。
美味しいやつ食べたんです。
「あ、写真!」と思ったときには食べ終わっていました。
げふ
クラスの後は腹ペコなんす。

週末寒いみたい
Stay warm!
toyo