今日も画像たくさんです。
今日のクラスはみんなの強さが光りました。
レポート行きます!

まずは開始前のリラックスした時間。
mineが早く来てくれました。
イメージ 1

左から、、、お!巨漢osamu sensei久々登場
真ん中は、mine on hide sensei
右は私toyoでございます。

今日もボール100個炸裂!
イメージ 2

みんな色は楽勝、英語でいえますね。

彼女のパンチも今はとてもさまになってきました。
イメージ 3

強そうでしょ?

こんな強くてちゃんとお勉強する教室はe-kidsだけ!
イメージ 4

最近のRabbitsはちゃんとお勉強できるようになったなー!

最後はosamu sensei vs. Rabbits の戦い。
イメージ 5

osamu sensei本気で負けていました。

続いてLions
イメージ 6

最近は時間の読み方を練習しています。
toyo sensei背が高いとこういう時便利です。

Stretch!
イメージ 7

みんなより20歳以上!年上のtoyo senseiが一番柔らかいじゃないか!
Lionsはこれから柔軟強化だな。

これは最近ますますレベルが高くなったside step.
イメージ 8

今日覚えた単語のカードを走りながら読みます。
アメリカンフットボールのトレーニングと英語の勉強を組み合わせています。

Lionsもどんどん強くなっています。
イメージ 9

普通の格闘技教室よりレベル高いです。
毎週毎週より難しい技にChallenge!!!

最後はまたこの戦い。
Lions vs. osamu sensei !!!
イメージ 10

“Take him down!!!” 「倒せー!!!」

よわー!また負けた!
イメージ 11

最後はみんなで記念撮影!

写真だけではなかなか伝わりませんが
クラス中は常にみんな大きな声
自分が失敗しても仲間が失敗しても関係なし
常に全力

体も心も頭も鍛えています。
強いぞ e-kids!
toyo