最近は毎日ずっと同じ場所で宣伝活動しています。

もちろん無視されたり、ジャマ扱いされることがたくさんあります。
そりゃね、見ず知らずの180cmオーバーの男が近づいてきたら
お母さん、母性本能でお子さんを守ろうとするのが普通ですよね。

それでも最近みなさん、優しく笑顔で対応してくれることが多くててうれしいです。

2回も同じ親子連れの方にチラシあげてしまうこともあります。
この間は2回目、3回目、更に4回も同じ方にチラシを渡してしまった時は、
呆れて笑顔で優しく対応してくれました。

皆さんだって同じ生活パターンなんだから同じところにいたら何度もお会いしますよね。
寒くて頭ボーっとしてました!気をつけます。

手がかじかんでチラシ5枚まとめて渡してしまった方も!ごめんなさい。

だんだん挨拶してくれる人も増えてきたなー。
人のぬくもりは暖かい。

そんな所で成長したtoyo senseiは
クラスで更なる人間の暖かさをもってkidsを教えます。

みなさん、チラシもって突っ立っている私を見かけたら声かけて下さいね。
勢いつけて営業します。(冗談)