今日も、朝早くから
すんません
( °д°)
昨日は、3ブレン練習で、
疲れ切り、9時くらいに、
即爆睡でした

しっかしー
今日も、3ブレン
さすがに、ここまでくると、
体が悲鳴をあげてます

羽中陸上部の人は、このブログ
見てないと思うから、
言っちゃうけど…
ME、今、足怪我してます
足の踵?甲?かよくわかららんけど、
歩くだけで痛いんで、
多分骨にヒビがはいったかな?
でも、東海近いし、
駅伝まで日にちないから、
接骨院とかに相談もできない![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
走るの止められるかも、
知れんから……
まぁ、MEは、駅伝全国行けたら、
足が粉々になって
、
一生走れんくなっても、
いいしー
そんくらいの覚悟やんないとねー☆
だから、足痛いのも、
隠すしーー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
特に、コーチに、
ばれたら、絶対走らせてもらへんで、
もし羽中陸上部の人が、
このブログみても、
コーチには、内緒で
でわ、今日も3ブレン、
頑張りまーす
iPhoneからの投稿
すんません
( °д°)昨日は、3ブレン練習で、
疲れ切り、9時くらいに、
即爆睡でした


しっかしー

今日も、3ブレン

さすがに、ここまでくると、
体が悲鳴をあげてます


羽中陸上部の人は、このブログ
見てないと思うから、
言っちゃうけど…
ME、今、足怪我してます

足の踵?甲?かよくわかららんけど、
歩くだけで痛いんで、
多分骨にヒビがはいったかな?

でも、東海近いし、
駅伝まで日にちないから、
接骨院とかに相談もできない
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
走るの止められるかも、
知れんから……
まぁ、MEは、駅伝全国行けたら、
足が粉々になって
、一生走れんくなっても、
いいしー

そんくらいの覚悟やんないとねー☆
だから、足痛いのも、
隠すしーー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
特に、コーチに、
ばれたら、絶対走らせてもらへんで、
もし羽中陸上部の人が、
このブログみても、
コーチには、内緒で

でわ、今日も3ブレン、
頑張りまーす

iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)





