今日も、朝早くから
すんませんDASH!( °д°)

昨日は、3ブレン練習で、
疲れ切り、9時くらいに、
即爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ

しっかしー!!
今日も、3ブレンあせる

さすがに、ここまでくると、
体が悲鳴をあげてます叫び汗

羽中陸上部の人は、このブログ
見てないと思うから、
言っちゃうけど…

ME、今、足怪我してますダウン
足の踵?甲?かよくわかららんけど、
歩くだけで痛いんで、
多分骨にヒビがはいったかな?雷

でも、東海近いし、
駅伝まで日にちないから、
接骨院とかに相談もできない[みんな:01]

走るの止められるかも、
知れんから……

まぁ、MEは、駅伝全国行けたら、
足が粉々になってドンッ
一生走れんくなっても、
いいしービックリマーク

そんくらいの覚悟やんないとねー☆

だから、足痛いのも、
隠すしーー[みんな:02]

特に、コーチに、
ばれたら、絶対走らせてもらへんで、
もし羽中陸上部の人が、
このブログみても、
コーチには、内緒でグッド!

でわ、今日も3ブレン、
頑張りまーすメラメラ




iPhoneからの投稿
今日は、朝練6時からあったDASH!

メニューは、ペース走で
約8km走った[みんな:01]

朝は、眠くて辛れぇぇあせる
でも、練習のあとでの、
みんなとのトーキングは、
サイコーに楽しぃ~音譜

やっぱ陸上も、話すのも、
楽しいっねー(°∀°)b アップ

でも、なんか最近、
みんな高校見学とか行って、

早く帰っちまうんだけど…汗

MEは、もう行ってきた!バス
1校だけ!!

みんなは、2.3校いくんやけど目
MEは、面倒くさがってねー[みんな:02]

暑い中、密室の中で
知らん人と、蒸されるなんて、
御免ですな(ノДT)

まぁ、なんとなると信じてキラキラ

なんくるないさ~流れ星



iPhoneからの投稿
(`・ω・)ゞおはよーDASH!

起床、なう目

今から、勉強だぁ…あせる
受験生だから…ダウン

頑張りまーすメラメラ



iPhoneからの投稿