別府市の野口原グラウンドで午後7時00分より毎週合同練習を行いました。

練習メニューはインターバルとペース走を中心に行っています。

 

11月26日(日)に国東半島駅伝競走大会が豊後高田市スタート日出町ゴールの8区間で行われました。大会に向け練習を重ねてきました。4郡市が各2チームを作りA,Bの合計タイムで総合優勝を争い、国東市東国東郡チームが優勝しました。速見郡Aチームに力のある選手を集めた結果、速見郡Aチームは単独チームでトップでゴールしましたが、Bチームが最下位だったため、結果的には4位(最下位)となってしまいました。選手の力の差がありすぎる状況で、全員の底上げが必要です。とにかく練習に参加して自分をレベルアップしてもらいたいです。

2月には郡市対抗駅伝も予定されています。みんなでがんばろうぜ。