203系・最後のご奉公~我孫子駅・弥生軒「唐揚げそば(2個入り)」(440円) | 駅弁ブログ ライター望月の駅弁いい気分

203系・最後のご奉公~我孫子駅・弥生軒「唐揚げそば(2個入り)」(440円)


常磐線の快速電車は、すっかり新しい車両に入れ替わりましたが、
千代田線直通の各駅停車は、203系が最後のご奉公。
個人的には何となく見た目が好きな電車だけに残念ですが、
来年度中には、見納めになってしまうかと思われるので、
今のうちに乗っておいたほうが良さそうですよ!


※2015年5月28日追記

 常磐線各駅停車の203系はすでに引退しています。



先週金曜日、我孫子へ行く用があったので・・・

ついに食べちゃいました「弥生軒」の?



「唐揚げそば」!
まず、デカい!
2個入りにしたのを後悔するほど、

から揚げがでかいです。

普通の感覚では「4個入り」と解釈したほうがよさそう…。
でも、440円としては、十二分にお釣りの来る内容で、
汗をかきながら、ヒーヒーいっていただきました。



夏にせっかく、この2個入りをいただくのなら、
かつてここで勤めていた山下清画伯を見習って、
ランニング1枚で来るぐらいのほうがいいかも!?