ビール飲めないと言っているくせに、なぜか飲めるビールがある。

それは北海道の味、サッポロクラシックのビールだけは何杯でもいける気がするのはなぜだろうか?

 

今は持病の関係で薬を服用しており、ビールを飲むのを避けていますが、夏なのでビアガーデンを1回くらいはしておきたいと思い、旭川駅前広場でやっているビアガーデンでこっそりとビールを2杯飲みました。

 

この日だけは薬を飲むのが怖くて飲めませんでした。

 

次回通院の時に、飲み会等でアルコールを飲んだ時の服用の注意点を確認してこなくてはならないね。

 

なので私とビールを飲みたい方はサッポロクラシックでよろしくお願いします。

 

お盆休みは?んなのあるわけないじゃん!と笑い飛ばしておきます。

11日は終日札幌に滞在予定。札幌から旭川の終電帰りも覚悟の日程。

12日は午後から来客があるのでそれまでは引きこもります。

 

よいお盆休みをお過ごしくださいませ。