霊感もなく、見える方ではないので、興味はなかったのですが、心霊スポットだと知らずにブラブラして取りつかれたくないので、一応調べてみた。地元では確実に行くことはないであろう場所だったのでよかったのですが、なにげなく通っている道が実は心霊スポットだったら怖いなぁ。

 

心霊スポットには間違えてでも行きたくない。

危険を冒してまでしてそこに行くつもりはない。

軽い気持ちで、肝試しといって、ブラブラする気にはなれない。

そんなところで私は死にたくないので。

 

ひとりかくれんぽ をしている動画を見始めたのがきっかけで、心霊スポット動画を少しだけ見るようになった。

 

※動画を見るだけでも気分を害することがあるので、その時は動画を見るのをやめてください。

※安易な気持ちでひとりかくれんぽを、しないでください。

※心霊スポットでひとりかくれんぽは厳禁です。

※心霊スポットでは、立ち入り禁止区間に入らないこと。

 

うちも動画を見てて気分が悪くなった時は動画を見るのをやめて、法華経を唱えて寝るようにしています。

 

夏になるので怖い話や心霊スポットの話が盛り上がってきますね。

でも肝試しはほどほどにしてくださいよ?

ガチの心霊スポットではやらないでくださいね。