お休みです。イレギュラーでお休みなので、遅めに起きて朝食中。

食欲は戻っているようだ。お腹空いてるので。

昼あたりから補聴器センターに出かけてこようかな。

 

ちなみに次の土日も普通に休みます。

今月のシフトはいつもより休みをサービスで増えてるようなので、この時ばかりに千羽鶴つなげようかな・・・。

ろうあの活動に追われて出来なくなっているのは残念なところだ。

 

あと数年我慢すれば落ち着くのでそれまでお休みになるのかな。千羽鶴プロジェクトは。

 

平日のこの時間帯のテレビをみても普段見れないのであえて、見ずにネットで動画をみまくることにする。

 

貴重な平日の休みをどう過ごそうかな。