どうも、体に合わず、あれから何回嘔吐したか分かりません。

晩御飯食べながら飲んでいたので、晩御飯はその時で食べるのをやめました。

飲み物は全て飲まずに処分してしまった。

 

うち、病気の関係でとある薬を毎日飲んでいるのですが、その薬と合わなかったのではないかと推測しています。

今日は消化のいいものばかり食べてました。

朝ごはんは食べる気力なし。

昼ご飯はコーンスープとところてんのみ。←いつもの食欲なら足りないと思う量ですが、今日はあまり食欲が完全に戻っていなかったのでこれくらいで食べ終えた。

 

そして今日はほぼ布団の上で横になり安静にしておりました。

そのおかげで今は楽になりました。

今日だけはポケモンGOは休む。

やっとお腹が空いてきたので晩御飯を食べるが、いつもの量は食べれないので、昨日残してしまったご飯とおかずを食べておしまいにしようと思う。

そしてアイスクリームを食べてまた、横になるつもりでいる。

 

常備薬を飲んでいる人は、飲み合わせにも気を付けたほうがいいということを身をもって知るととになりました。

 

次回通院する時に医師に聞いてみようと思います。

本当に体に合わないものってあるんだなぁ。