MONSTER CUBAーLIBRE

L-カルニチン、ガラナ、L-アルギニン、高麗人参が入っているそうだ。

 

父が仕事の現場でもらってきたものらしいが、父は炭酸をあまり飲まないため、ずっと冷蔵庫に入ったままとなっていたこの飲み物。

炭酸好きの私が飲んでみる。

 

ガラナは北海道限定でガラナコーラがあり、その味には慣れている。

一体どんな味なのか?

 

ライムも入ってるのでライム味が強めなので私的には飲めるものでした。

が、このシリーズのエナジードリンクはあまり飲んだことがなかったが、他種類も飲んでみようかなと思った今日でした。

 

腹痛しているのでおとなしくピグパズルをしていよう・・・。←寝るんじゃなくて遊ぶんかーい!