GWと騒ぎ出すこの頃

笹団子、べこ餅、柏餅を買って食べたなら5月が来たなぁと感じます。

こいのぼりがあちこち揚がってますね。

GWが実は一番好きなんです。
日の丸があちこちに連日揚がりますからね。
3日から5日の3連続で日の丸を眺められるからです。

普段は日の丸揚げないところも日の丸を揚げるのでそれを見るのが楽しみなんです。
4日休みなのであちこち散策して日の丸探してこようかな。


今日は取り寄せてある本が入荷してるはずなので父に代わりに受け取りをお願いしときました。
もちろん代金と注文書は渡してある。
帰宅してから行くと遅くなるだろうから昼間、休みの父に頼めば早いと思ったわけでつ。

帰宅したら早速、取り寄せた本読むぞ

どんな本?
携帯小説が書籍化したものなんです。