易するキラキラ澄美礼です❀.(*´▽`*)❀.



2024年9月9日

重陽の節句の夜


アカシックリーディングを

受けた際の内容を少しご紹介



庭のぶどう  暑さのおかげで今年は豊ぶどう



アカシックリーディングを

受けた経緯はこちら↓↓↓



【主な質問と回答】


星今現在、自分に影響している前世は?

   

    オラには前世の記憶の欠片があって

    リーディング等で確証を得てる前世は

     ・生き埋めにされたアイヌ女性

     ・古代エジプトのヒーラー女性

     ・世界大戦中の南の島人の女性

     ・江戸時代の花魁を世話する禿(女子)

     ・フランス革命前後のフランス辺りにいる

        ハイジのような天真爛漫少女

     ・昔の中国のどこかの殿様の後宮(女性)

     ↑↑↑こちらとなりますが

    他にもあるかな?と思って質問。


右矢印西洋。野菜を綺麗にカットしたり

    彫刻したりして神への捧げものを

    製作する男性職人。自分のだったり、

    依頼されて作ったりしてた。

    

    「神聖なるものへの捧げモノ」が

    キーワードの過去世が多い。


    物質だったり、エネルギーだったり、

    人(生贄にされたり、差し出したり)だったり

    

    

   

   彫刻でピンときたのは↑↑↑


   今春、アイヌの愛ちゃんカードを作成時

   カード裏面のアイヌ文様のスタンプを

   消しゴムスタンプで自分で彫刻したこと。


   3回目でやっと納得できるスタンプに。


   学生時、版画とか割と得意だったのは

   彫刻師の魂が疼いてた?


   女性の前世ばっかりのところ

   初の男性過去世でした。

   

   西洋の昔にあった野菜の彫刻の

   捧げモノをご存知の方いらっしゃたら

   教えてくださいませ~ほっこり


 




星守護霊様ってどんな方?

   

右矢印獅子舞の頭(獅子)が見えます。

    ↑↑↑

    ピンとキタ━(゚∀゚)━!


    大好きで足繁く通う神社は八幡様。

    ですが本殿には熊野権現様が鎮座。

    獅子頭は「権現様」として祀られてます。


    あの権現様がたぶんきっと、

    守護してくださってるんだ!


    有り難いことですお願い笑い泣きラブラブ


    守護霊って普通は、御先祖様とかの

    (元)人間かなと思ってたけど。


    水晶の船さんも、普通、大概は

    人(形カタ)だけど、獅子頭は珍しい!

    と仰ってました。



右矢印他にも、

    室町時代あたりの凛とした若くて

    白い着物を着て弓矢を持つ

    「キリ」「キリヤ」のような名の女性

    

    と


    千と千尋の神隠しに出てくる

    湯浴み後のオクサレ様のような神様



    3人?守護してくださってます。


    とのこと。



    

星私達きっとプレアデス7姉妹よ♡

    なんて言ながら楽しんでる

    秋田・岩手・青森にまたがる

    スピ仲間の7人の関係は?


  

 右矢印他の星出身だけどプレアデス星を

     ターミナルとして集まった仲間。


     場所やシチュエーションを変えて

     何回も何回も生まれ変わっては

     7人で集まっていますよ。


     各地で神聖な場所を護る守人として 

     居住地離れていてもテレパシーで

     連絡取り合ってたし


     古代エジプトでは、

     神官のアシスタントとして12人

     いるうちの7人はそのメンバー

     

     とのこと。


 

画像拝借


    どおりで会って1年なのに、

    てか会った時から違和感なく馴染んで

    愛と喜びを分かちあえる仲間に

    なれたんだと納得。


    なんで、そうも毎回、7人で集まるのか

    その目的を聞くのを忘れたので

    次回のリーディングで伺う予定。





星龍神様が好きで信心しておりますが

    オラを応援してくださる龍神様は 

    いらっしゃいますか?

    

右矢印ポケモンのミニリュウのような

    水色のトゥルンとした可愛い龍さん


    一緒に成長できるといいですね。


     ↑↑↑

    オバチャン、ポケモン見た事ないので

    検索して初めて知りました。

    めんこいですの♡




星ウパシチロンヌプカムイのウパシーズと 

     チロンヌプカムイの愛之介との

     親睦方法


右矢印お菓子もいいけど、刺身や果物が

     いいって言ってます。

     ↑↑↑

     目からウロコでした!




星今、必要なものは?


右矢印クルミ、秋刀魚、散歩

     ↑↑↑

    開運系の雑貨とかと思いきや、

    食べ物と行動とは!

    早速、クルミと秋刀魚は頂きました。




星占いを勉強しているが、

    今は対面活動する氣はないが

    将来的にどんなもんだろうか


右矢印無理して対外活動すると占い自体を

    嫌になるので、自分の心が楽しい、

    面白そうと思ったイベントや仲間内で

    活用活動すれば良い。



星実家に戻る時期


星今の会社にあと何年勤務するのか


などなど質問してみました。



そんな感じで1時間

あんな事、そんな事を

リーディングしてもらいました。



質問を決めきれなくて

時間をロスったりしたので



これからアカシックリーディングを

受けようかなぁと思ってる方は



な~んでも答えてくださるので

予め質問をご準備しておくと

いいかもですねウインク




水晶の船さんのアカシックリーディングは

こちらからどうぞ↓↓↓


    

イメージを分かりやすく

伝えてくだいますし


なにより口調が穏やかで

優しくて沁みますので



アカシックリーディングなら

水晶の船さん船

オススメですよラブラブ






アカシックリーディング受けて

行動修正できれば未来も変わる!



と思っている



青森で易占している

澄美礼でしたりんご