易するキラキラ澄美礼ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




みてみて~!!


易の八卦が入った!


宝珠の形のオルゴナイト!


素敵でしょーーーキラキラキラキラ






誕生日でも


クリスマスでも


記念日でも


なんでもない


2024年 蟹座新月🦀🌑


土曜日の夜に






スピ友 TAKAKOさんから



瑛怜菜先生が製作した

瑛怜菜先生のブログはこちら



八卦が入った

オルゴナイトの宝珠



届くというサプライズが

ありました!!


ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







2年前に知り合い

スピな話題アレコレ



心おきなくなんでも

安心して話せて分かちあえる



この春レイキヒーラーとなり

フラーレンクリエイターでもある

スピ友キラキラTAKAKOさんキラキラ




サプライズプレゼントは

オラへの日頃の感謝の氣持ですって!



いやいや、オラなんも

たいしたごっと

してねーってば!!



懐(心&お財布)が、どデカくて

愛が深くて満ち溢れている

TAKAKOさんですラブラブ







まがりなりにも

易占をしている澄美礼に

ピッタリな八卦が入った

オルゴナイトキラキラ




瑛怜菜先生がどのような意図で

いつ産んで(製作)くださったかは

分かりませんが



今まで他の方に所望されずに

オラのところに来てくれた!







大袈裟に言えば易占する

オラの為に生まれてきて



オラのところにやって来るのを

今か今かと待っていたのでは?



な~んて思っちゃいましたチュー





翌日、日曜日。



早速、八卦宝珠を持って

八幡様に御礼&ご挨拶



最近はエジプトのカードに

ハマってましてアセアセ



易の勉強も精進しなくちゃ

と改めて思う次第てへぺろ





数秘でいえば2024年は


「8」の年


豊かさ がキーワードです



人にサプライズや

サプライズプレゼントをするのが

大好きなオラではありますが




受け取ることに関しては

手放しで←ここミソ

受け取ることは苦手💦




何か頂きものをすると

その内なにか、お返ししなくちゃ、

ちょっと思うでしょ






TAKAKOさんの

キラキラ高級&高額&何でもない日キラキラ

サプライズプレゼントは



豊かさを

無条件で

手放しで

受け取る



練習なのかな~と

思ったわけですお願い爆笑キラキラ






貰ったからといって

今すぐ何かモノをお返しする



なんて、そんな

野暮なことはしませんがアセアセ



澄美礼の易占はじめ

オラにできる限りの各種占い



興味あるのかどうか

ご利用頂けるかどうかは

分かりませんが



TAKAKOさんは

一生無料にします!



その旨を感謝と共に

お伝えしましたお願いチュー





今のオラにTAKAKOさんと同じ

太っ腹な行為を周囲の方々に




できるか?と言えば、

ちょっと今は無理ー(ヾノ・∀・`)

ではありますが



これからも自分が面白いな~

楽しいな~ということで



自分を満たして満たして

満ち溢れたモノ(福とか徳)を



周囲の皆さまがたに

源泉かけ流しの温泉のように

お福分けできたらいいなぁ♨️



と思ってる青森で

易占している

澄美礼でしたりんご