易するキラキラ澄美礼です٩(ˊᗜˋ*)و 







2023年が始まりまして

あれよ、あっという間に



もう1ヶ月経過の勢い

早いっすね爆笑







さて遡ること3年前



2020年2月22日

「2」のゾロ目になる日に

ご祈祷してもらうのも面白いな爆笑



おひとり様を楽しく満喫するために

始めた大好き神社で

春祈祷神社桜をして頂きました。






2回目  2021年2月22日

          彼と2人だけで入籍前に神前結婚式



3回目  2022年2月22日

          旦那さんの誕生日兼ねてのご祈祷



と続き、さて4回目も

2023年2月22日に春祈祷桜しようと

計画してた昨年12月初旬に



来年(2023年)をより良く過ごすなら

12月中、できれば節分までに



神社にて「禊」「大祓」をした方が

良いとの情報をゲット





今年2023年は、

1月28日に春祈祷桜

する事になりましたチュー



というわけで



春祈祷して

参りました桜





相変わらず、宮司さんの

号鼓(開始と終了の合図の太鼓)の

バチ捌きが素晴らしくてラブドキドキ



空氣を切り裂く太鼓の音(波動)で

身体の中の細胞の水も震えて



悪しきものが退散してくぅ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

そんな感じを味わえますキラキラ



もちろん祝詞奏上のお声も

素晴らしく、シビれますけどねウインク





節分まで、あと一週間という

ギリのタイミングでしたが



なんとかミッションクリア( *˙ω˙*)و 

出来てホッとしています。






節分~春分の日(3月21日)の間に

2023年という年の運氣が



やっと本格的に始動を始め

4月には良くも悪くも



目に見える形で表れてくる

そんな情報もあります。



年末に易したオラの個人的な年運でも

2023年の運勢(年筮)



3月4月に何か驚くことがありそうな

暗示があったなぁ、そいえば。






今年は、とにかく

浄化&手放し

開運の波に乗るアクションとのこと。




神社でのお祓いも浄化のひとつですが

それだけではなく




日々、心身、身の回りにおいて

浄化&手放し

心がけて過ごして




今年も一年、ツイてるノッてる

澄美礼でいようと思ってますウインク





ご挨拶遅くなりましたが

2023年もどうぞよろしく

お願いしま~すお願い爆笑音譜




青森で易してる

澄美礼でしたりんご